ロケッツスタート


1月も半分以上すぎちゃいましたが(^^;


おいらを知ってる人も知らない人もどうでもいい人も


今年もよろしくです〜♪


今年は無事是名馬で種の保存を・・・でなくて


一年間せせらぎのようなちょろちょろした(言い方がw)


怪我なく平坦な感じにするつもりだったのに^^;;;;


新年早々期待に違わぬとゆうか例年どうりに


今年はなんか身体動くしチョー調子いいんじゃねw


ちゅうことでガリガリいろいろ動かしたら・・・


やっぱりねそうなるよね 


傷めるでしょwww 馬鹿なのか(マキバオーだっw)


で 肩から肩甲骨一帯が危険ゾーンに・・・・・


もうねロボジーになりたい・・・w 


んじゃ よしっ 今年は仕事にフォーカスをあてて(いやいや・・・)


辰年は統計的に景気がいいらしい


懇親会やら親睦会と言う戦いの場にw 挑戦しまくってきました〜


同じ業種のお偉いさんやらもろもろ50人以上いたりして


景気の話や技術的な話とか方向性やら何やら・・・・・ ちょっと呑まれそうな感じに
(つうか飲んでるからw)

でも おいらの近くにいる人はおやじギャグ連発〜 みたいなおっさん達なので(お前もナw)


結構盛り上がる・・・


2次会・・3次会・・・まあ4次会位まで闘ってるとw


いす取りゲームなのか?ってくらい人が減っていくし・・・・・


もうあんた誰?見たいな感じになってるし(^^;;;



最後は10人以下くらいなかんじになってて聖子もびっくり(古っ!ってか帰れ!)


次の日に 一様名刺交換とかしてるので


貰った名刺を見返して復習してると(えらい!)


だいたい3分の1は おねえさんの名刺(死ねw)だったりするので  反省中wwwww


体重も地味に増量してきてなんだかねじれない感じにw


YOGA的にはマリーチDが今年の目標なんだけれども・・・・


切り替えて行こう〜〜〜振り返らないwww



ピンチャはできるようになったのでw(ドコがw)


しばらくはサマスティティヒにw フォーカスをあてまくっていきます〜♪


あ”〜今年もグダグダなロケットスタートなんだな・・・・・orz(笑!



韓流スターの等身大パネルで写真とったけど 何だ!このクオリティ〜www(もう人ですらないんじゃないか・・・w)




hari om!