逆PL法で・・・w




最近いろいろ諸事情があって・・・


おいらの製造元(母ちゃんw)が先週はじめから上京 滞在中〜〜


若い頃から離れてたから 帰ると親がいる・・・


というのが非常に変な感じw  


っていうかおいらの仕事が多忙になってきたから


帰るの遅いんだけど、帰るたびに だんだん部屋が片付いていく・・・


ただいま〜  ってか お邪魔します〜みたいな


人の家にお邪魔している感じにw


何がどこにあるか前からあんまりわかんなかったんだけどw


さらにわからない感じになっていく


わかんないからクレームしこたまつけたら


次の日に帰ると・・・・・


おしゃれな藤のアジアン風箪笥になにやらついている・・・???





近づいてよく見たら 


( ̄□ ̄;)!!



半ズボン・長袖・・・・・・orz


だよねー 書いてあるとすぐ判っていいよね〜 探さなくていいし↑


って アホカーーーっ


みんな聞いて↑↑ーー


家中の引き出しにね 紙がね 白いのがね(^^;;; 全部貼ってあるんですよーーーーーーーーーーー


解り易いんだけどさー


もうさー なんかさ〜〜〜www


「子供かっ!」タカトシ風で吼えてw
(子供なんだけどさ〜)


それはないわーwww


この先オネエチャンといい感じになって 


家に呼んだりする可能性がまだ少しはあると思うんだけれども(^^;;


これはやばいでしょーーーwww


あと平日の昼間に近所のスーパーに買い物いって 2時間ぐらい


帰ってこないと思ったら 


買いすぎて持って帰れないからって電話で呼びつけたり 


おいらの話はまったく聞かないで 


なんだかつき進んで行く・・・w


小さいときはおしん見たいな人だと思ってたんだけど


実は違っていたという現実www


↓こんなこと平気でゆってくる人だから 勝てないんだけど

http://d.hatena.ne.jp/techu777/20111011/1318313926


パワーが吸い取られていくよね(^^;;


しょうがないんだけどさーーー


でも叫びたいw 


「話を聞けとw」


こんなにいじめられてるのにw


中心性漿液性網脈絡膜症が急に治ってきた・・


訳分からんw 


きっとあの人は


変な気を発してるのかも(たぶんでてるw) 


まぁっ しょんないから


とりあえず長生きしてくれればいいか〜〜ww


でも箪笥はないわぁぁぁぁーーー



hari om!