デジャヴ・・・



春の気配に身も心も財布も浮き立つこの頃ですがw


健やかっすか〜〜 


最近のおいらときたら・・・ 


お腹とか身とかもろもろ周りで


いろいろ増量キャンペーン(暖かくなってきたしねw)とかおきてますが結構元気w


やっと2ヶ月ぶりにハーフプライマリーのハーフプライマリー??


ハーフクウォーター?(マーガリンみたいだw)


要するにィ〜 太陽礼拝とちょっと先までw


をスポクラでやってみたら超筋肉痛になってよぼよぼしてるおいらですがw






先日の事


仕事場のPCのモニターがなんだかブルースクリーンに・・・


あ”−−− やヴぁイ 


最近 このパソコンじゃ大人のサイト(どれで見てんじゃw)


見てないはずだし どうした?どした?


バックアップしてないじゃん!


セーフモードで着けたり外したりいろいろやってるんだけど


どうにもよくならん〜〜〜


知り合いに電話して検討した結果


それはビデオカードだ???


ちゅうことでよくわからんので


近所のショップに本体ごと持っていってみたw


なにやら調べてた店員が交換で直る確率50ッパとかぬかすんで


「じゃ安いPC買ったほうがいいじゃん」


と第3の目のもっと奥(ドコ!)から聞こえてきたので



これは アキバいっちゃう〜〜↑↑いろいろ行っちゃうw



で・・・・・


お買い物♪ お買い物♪


パーツのお店いろいろ歩いてると・・・・・


なんだかメイドがいろいろ配ってる????


普段はティッシュも貰わないおいらだが


あっとゆうまにこんなにwwwww







行ってみたい衝動にかられながら 


ん〜〜我慢我満w


チラシを見るとすごいメニューが・・・








テラカワユス(´∀`☆)動物タンパフェですよ・・・・・  旦那w


テラって知ってる?(そんなのしっテラwww)


1000ギガっすよ  1・0・0・0 ギガ〜〜〜(黙れ!)


う〜気になる木〜〜でも初心者には敷居が高いな〜


じゃとりあえずメイドカフェでも行くか〜♪♪(目的がかわっとるw)




(微妙な人もいましたが^^;;)


とりあえずぶらぶらしてメイドのかっこしたお姉さんに何人か聞いて



小腹もすいたので行ってみたw(完全にちがっとるw)


なにやらビルの2階に・・・


おお〜〜ここがメイド喫茶か〜


ぎこちない動きで中に入ると 


「いらしゃいませ〜♪」


あれ・・・結構普通なのね


(お帰りなさい ご主人様〜〜)とかそんな感じだと思ってたんだけど


席に座ると メイドのかっこした人が寄ってきて


キタキタ〜


「注文何にしますか〜」


???・・・・


メニューも普通だし


じゃペンネアラビアーターーとアメーリカンで・・・・・


「はいっ」・・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!


これって普通じゃねっ おかしくねっ


かしこまりました〜えへっ


ご主人様〜うふっとか


ツンデレな感じとか


デレデレ?な感じとか 


ハラショーとか(おそロシアですからw)


なんかそうゆうシステムじゃないんすか!!!


その後普通に食べて飲んで会計してお店をあとにしたんだけど


いろいろ考えた結果


これってデジャヴなのか・・・・・www(デヴでもデヴィでもない)


よくよく考えてみたら5年ほど前にも友と買い物来て 同じ展開だった・・・・・


第2回「メイドのかっこうをした店員がいる喫茶店」・・・・・・orz!


別に値段が高かったわけでもないんだけど・・・・・



なぜだか歌舞伎町でキャッチについてって


ぼったくられた感(あるのかよwww)とにた感情が沸々と



はぁ〜〜  


やっぱりテラカワユス(´∀`☆)動物タンパフェにしとけば良かった・・・・(そっち〜〜w)


でっ・・・・・


気を取り直して  本来の目的を思い出し 急いで買い物をして



事務所に戻ってセッティング〜♪


終わったのは 深夜になってしまったのでした・・・



ごちゃごちゃやんけ〜w


よしっ!今度いったときはドンキの上にあったメイド喫茶


メイドがトランプとか人生ゲームとかwしてくれるらしいのでそこ行くかwww(一回死ねww)


次行くときまであるかな〜www








hari om!