ヨガの話・・・



元気ですかーーーーっ(うるさいっw)


新年早々あちこち痛めて身も心も懐も寂しいおいらですが〜


ヨガの練習もあまりできず ちょいと腐リ気味〜〜w(腐る前が一番うまいwww)


もうちょいヨガの話を書くように!(^^;;


との指摘をされたので少しは書こうかなっとw


おいらがヨガを始めたきっかけは〜(そっからかよw)


こう見えてもいい大人なんで・・・(にしか見えませんけどw)

いろいろと 幸 不幸 があって 

超でぶに・・・・・orz

とりあえず痩せるには運動でしょ〜っちゅうことで


スポクラに


どうせ運動するなら・・・


いい匂いがするおねーさん達に囲まれてやりたいよねーー♪(死ねw)= ヨガ! おぉぉぉ いいんじゃねぇ〜


見たいな理由で初めてヨガに・・・


そして出会ったのがアシュタンガヨガ;;;;;


もうそのときの衝撃たるやね〜 


表現が難しいんだけど・・・あえていうなら


段差のない道でつまずいて転んだときぐらいのびっくり仰天(わかるか!w)


身体は硬いほうだったから 


なにしてるか分かんない位w曲げてるし(つもりだけだけど;;;) 


痛いし 汗すごいし 無呼吸だしwww


でもって隣の女子見たらね 涼しい顔してやってるっしょ(^^;;


え〜 痛くないの っていうか 苦しいでしょ〜  


っと訴えかける目線のビームを 送ってる 隣のウザ男だったんですが・・・・・


マジでーーー 辛くないのかなあんたは・・・


くそーーーっ なんか許せんw


っちゅうことでヨガに傾倒していったんですね〜〜


まあ最近になるまで体系は太ったままやってましけどw


元来ポーズには意味があったり哲学的な教えとかいろいろあったりするんだけれども


まだおいらはひよっこなので


伸びて気持ちEEEEEEEEEEEEEEEE的なところをうろうろしております


そうゆう部分はおいおいと入ってくるのかな・・っと


怪我治ったらガシガシ動いて また怪我して〜〜〜〜って歴史は繰り返すwwwww





今現在は痩せてだいぶ柔軟性もでてきたんだけれども・・・・・


こないだ二日酔いの毒抜きでスポクラ行ったら


A    「なんか また痩せた?」

   
オ   「いやいや 変わんねっ」


A    「痩せたよ〜  病気?」


オ   「変わんねっ!つうの 調子いいし!」


A    「本当に〜〜   癌じゃないのwww」


オ   「え〜っ そうくる(^^;; 癌かよ〜 まじで〜www」



まぁこのあと 同世代なのでオブラートなしの直球コメントの殴り合いを展開したんだけどw


やっぱ細すぎなのかな〜〜


もう少し肉つけないとおっさんの貫禄というかセクシーさwというか


渋みが出ないのかもしらんね〜


だいたいどっちかにかたよるからちょうどいい塩梅が難しい〜


誰か教えてwww




またまた変な話になってるけどwww



そのうちポーズの視覚分析の話書きますよ〜 





hari om!