渾身の痩身

9月から始めたダイエット・・・


目標としてる 数値を超えたのと 本当に病気とか拒食症とかなったらやばいので11月頭で終了 そろそろいいかなっとw


振り返って見ると


高級体重計のプリント画像

を時系列で行くとこんな感じ
9月頭スタートで最初は76k超から

直近までって感じ


とりあえずまえまえから思ってたのは


「運動じゃ痩せないよね!」ってことでBプランで進めることにしました・・・・・・(Aは?w)


まぁだいたい食べてた物は 最初は迷走してたんだけども 途中からはほぼそばとチョコw  詳しくは↓↓↓


http://ameblo.jp/garigari333/page-7.html#main


運動は アクティブ系ヨガ(スポクラではアシュタンガをこう呼ぶ)w ストレッチ  早歩き? 水泳
って感じでほぼ何かしら やるときは全部w 見たいな感じ


数字てきに見比べてると 不思議なことが多々あるんですね〜


まず食べてないのに淡白・・・じゃなくてw たんぱく質 ミネラル値が良好のまま?  
どこから栄養取ってるの?(酒かな〜wwちょいちょい飲んでた;;)


メタボのチェックがなかなか消えないw


こんなひどいダイエットなのに うまいこと筋肉が減らずに脂肪が減っている


最初はお腹すいてるのとなかなか体重減らないのでいらいらいらむらむら(むらむらいらねぇw)してたけど


2週間ぐらいしてから仙人モードwに入ったみたいに精神も安定してきて なんだか不思議な感じに(病むまえぶれだったかもw)


あとダイエットと同時にアシュタンガのフルプライマリーの練習に挑戦していったんだけれど


痩せるスピードと一緒に身体の変化がいろいろおきた(しっぽ生えたとか?w) 


3年以上できなかったポーズ


アルダバッダパドモッーターナーサナ(舌注意w)や
http://ashtangayoga.moo.jp/primary03.html(このせんせかっちょいい!)


アルダバッタパドマパシュチマッターナーサナ(さらに舌注意w)
マリーチアーサナB C (Hまであるそうな^^;;)とか
http://ashtangayoga.moo.jp/primary04.html


一気に手が取れるように 


なんでだろ〜う♪ なんでだろ〜う♪(トモ募集中 *ジャージ支給しますw)



理由として考えられるのは痩せたから・・・・・む〜っ 3年以上の練習はなんだったのかと(/TДT);;;  
(ちなみに某アキバ系OLさんに「痩せましたね〜あのずんぐりむっくりしてた人ですよね〜」と言われました〜w)


こんなだったら もっと早くダイエットすればよかったなと・・・



最近になって「弛緩こそ、真髄」だっ と言っている


肉塊だった頃からwぐいぐいぐいぐいぐいwアジャストしてもらって柔軟性の礎を構築してもらった


おいらのことを「宮沢りえ」と呼ぶw


ラポール繩手さん http://d.hatena.ne.jp/rapport_yoga/


の言葉が 少〜し解る気がするようになった気が・・・・・


やっぱり練習は嘘つかないよね〜(けど本当のことも教えてくれないw)


まぁ最後のカードは切ってしまったのでwあとはひたすら練習 練習(^^;;;っと
でもここんとこおあまり行けてないので宅練でこんなんしております(苦!


あとはリバウンドしないように調節しながら このまま雑技団へとまっしぐらーーー(アホかw)


あと感じたのが食べないから食費があんまりかからないのがびっくりしたよね〜
          (それで使わないw HB買ったけど・・・・・一人っ子なのでしょうがないかな・・っとw)


まあ 成功したからいいけど 失敗したら ひどい目にあってたかもしれんね ダイエットは計画的にやりましょう(あははっw)





hari om!